excitemusic
電波は人を操る事ができる?その被害の体験記
by bakenshi_2006
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
オッズに勝つ

優王純愛のブログ

霊の教科書

【サーチエンジン 検索 PAM】

相互リンク集

相互リンク・SEO対策 Link1-2-3

相互リンクDEアクセスアップ!

自動相互リンク集
アクセスアップのSEO対策に活用できる自動相互リンク集です。

面白サイトリンク集

さくらんぼの実る頃 ~テクノロジー犯罪被害者の日記


電磁波犯罪は存在する

人体実験をやめさせよう

集団ストーカー被害日記

電磁波犯罪で悟られ気分

音声送信(耳の手錠)からの解放~集団ストーカー解決への道~
電磁波犯罪と思考盗聴

電磁波等による犯罪のトリック・情報・他 (Trick of crime by electromagnetic waves)

人間はサイボーグになるというサイトを紹介します。

バカの被害にあった人が、まだいるという事がわかるサイトです。

脳内信号を遠隔的に受信できる。遠隔制御脳センサーのサイトです。

Mind Control

An AntiGangStalking Activity Site(AGSAS)

Mind Justice 日本

電磁波等による犯罪について

あなたも頭の中を覗かれているかも(公安警察の陰謀) 

支配される街 

テクノロジー犯罪被害者ネットワーク
電波犯罪

電波被害

千葉県

target="_blank">露見していないテクノロジーによる遠隔ストーカー犯罪を告発する為のサイト

MIND CONTROL   Electromagnetic- Weapons

電磁波犯罪はスミレの匂い
仲良し3人組

きまぐれファイル


anti mind control

あなたも頭の中を覗かれているかも(公安警察の陰謀)

ブログランキング

マイプロフィール


脳の信号を受信し、その信号を流すと、サルも腕を動かす事を実証したサイトです

体は脳からの電気信号で操っているのがわかるH,Pです
電波で人を操るの掲示版です
私のメッセージボックスをAuto Pajiに作りました。メッーセージボックスのIDを作ってメッセージをください。メールアドレスで投稿しないでください。

エキサイトの本版です。auto page

2003年の電波で操られていた頃の事は。MSN。

電波で操るは?パソコン編はgoo

MSNのIDがわからなくされた2003年版です

電波で人を操るとは?の指針等、1999から2005のバカのした事、
電波の研究のサイト(OCN)の予定




以前の記事
最新のトラックバック
Aquaponics 4..
from Aquaponics 4 Y..
Vulli Sophie..
from Vulli Sophie t..
oxyhives cvs
from oxyhives cvs
Broker optio..
from Broker option ..
broker Optio..
from broker Option ..
option binai..
from option binaire..
site porno
from site porno
site porno
from site porno
Film Porno
from Film Porno
payday loan
from payday loan
mouse click ..
from mouse click th..
click the up..
from click the up c..
click the fo..
from click the foll..
similar webp..
from similar webpage
please click..
from please click t..
simply click..
from simply click t..
click throug..
from click through ..
Read the Ful..
from Read the Full ..
mouse click ..
from mouse click th..
click throug..
from click through ..
ライフログ
検索
フォロー中のブログ
カテゴリ
タグ
(103)
(102)
(69)
(58)
(55)
(42)
(42)
(37)
(29)
(27)
(26)
(26)
(21)
(21)
(19)
(19)
(18)
(18)
(18)
(17)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


周囲の人とのトラブルの作り方

周囲の人とのトラブルの作り方

私は、加害者と脳内で会話をしている被害者です。

周囲の人とのトラブルを作る為、加害者が私にしてきた事。


私の周囲の人の悪口を言ってくる
うるさいくらい言ってくる。
あいつはバカだ。こういう事をした。バカだからだ。
そのとおりなのだが、私が同意すると。その周囲の人はバカに操られる
加害者の考えそうな事をするようになる。
バカの考えそうな事はバカな事なのでバカになる。
加害者は操りたいとこういう事をする

周囲の人へのマインドコントロール

私の悪口を思考挿入する。
私への悪感情をもつように操作する。
私には会話だが、周囲の人には思考挿入なので周囲の人は自分が考えたことだと思う。
その中にはうそも思考挿入する。
私の周囲の人の悪口を言ってくる
うるさいくらい言ってくる。
あいつはバカだ。こういう事をした。バカだからだ。
というような
私が言ってもいない事、してもいない事を思考挿入する。
周囲の人は納得する。感情的になる。
感情的になるとバカに操られやすくなり、私に悪感情を持つ。
悪感情を持つと多少のうそは気にならなくなるようで
それくらいいいんだあいつだからいいんだというように思っているようだ。
その後、無責任な自己中心的な、うわさ、無視、誹謗中傷等をするようになる。
密告いじめをしても、あいつはされてもいいやつだからいい
悪人だからいいというようなことを思考挿入する。又その人が思う。
他の言い訳を思考挿入する。
仄めかしをする。
言った事の記憶、聞いた事の記憶も入れ替えたりする。
これは私がやられた事ですが、これも周囲の人にすると
私の周囲は敵ばかりになる。

私が、周囲の人を嫌うように加害者から私がやられた事と同じようなやり方を逆にするとこういう感じです。
私は多少のうそ無責任な自己中心的な、うわさ、無視、誹謗中傷等はしませんが
考えさせられるようにされていました。
そう考える事で罪悪感はもちませんでしたが、言い訳を挿入され、正当化しようと
しているようでした。
私は、加害者と会話をしているので、考えさせられても、私の声でも、区別がつき
私自身は考えてはいませんが、納得はしていました。
加害者の考えそうな事でした。

周囲の人との会話で、私がしてもいない事。言ってもいない事を、私は周囲の人に言われたことがある。うわさにない事も言われた。
うわさに尾ひれがついているのを聞いたのかとも思いましたが、他の人は言っていない事ですので
思考挿入されていたようです。
その人がする事。こんな事をやっているんだ。
こんな事をしているに違いない。
こんな事をしてどうしょうもないやつだ。
周囲の人の考えの流れです。仄めかしと音声送信、周囲の人との会話での情報ですので
こういうような流れでしょうが、真偽はわかりません。
記憶を操作されているのは、周囲の人が昨日の事。私が提出した書類を見ていながら
まったく覚えていない。
そして他の人に遅いとかぎりぎりにならないとやらないとかを言いふらし
私が提出したというとしばらくして思い出し。バカにしたように、軽くあやまる。
これは演技でしているようには、まったく見えない思えない。

言い訳で正当化は私もやられました。

私もされている事ですが、私はわかっているので、操られない。
周囲の人はこの犯罪には気づいていない。操られている事に気づいていない。
周囲の人はそこの地元の人です。
顧客は、連携はしていません。会話の中で確認しています。
私の会社からは情報はあるでしょうが、うわさは三重の一年目までは、顧客はしりません
でした。会話で確認しています。
会社でも本州にいってから、北海道の同僚と職場が同じになるまでは、うわさはありませんでした。
宗教の話はまったく聞きません。
組織の工作員とは考えられない人達です。

うわさは経歴偽装、知ったかぶり、うそつき、同僚をはめる、密告野朗。

うわさは会社の上司が流していると思った事もありますが、私を知らない同僚にうわさを
流したりしても、上司にはいい事がない。そういう上司かと思われるだけだし、
それでは、仕事はうまくいかない。
本州にきた時に、経歴は調べられ、確認された。
新潟、香川、三重での上司はうわさは知らないようでした。
三重での会社の同僚も、私の後輩ですので、私もうわさも知らないはずだし、北海道から
直接三重に転勤ではないので、知っている可能性はうすい。


加害者が被害者だけではなく、一般の人もすぐに操れるとすると、つじつまが合う。
電極がないとしたら、同調するのに時間が必要ないとしたら一般の人はすぐに操れる。
これは集団ストーカーの被害にも言える事です。
私は周囲の人を観察して、行動、動作、表情、声、話し方、言動で、加害者の個性が
感じられ、不自然さを感じています。
加害者は私の担当だけではなく、他の加害者も加担しているようです。
私の古い情報が不自然に周囲の人から言われ、そう思うようになりました。


最近、メールで、被害者の方と交流していた方が私に悪感情をもっているような
メールをしてくるようになった。
同時期に私もメールを見て怒るようになった。
その後、メールを見ても最初のようには気分を害さないので、謝罪のメールを
したりした。
私が操られてという事です。

その人も操られたと思い、指摘し、その時の閃きをメールしてもらった。

バイト中に、bakenshiさんは偽被害者だから、何でも操るせいにしたがるんだ
と思ったことがあります。(バイト中、操りに見えない時)
電波工作員という書き込みを見たこともあり、きっと電波工作員に違いない。とか。
あとは、昨日のメールを読んで、テク犯は創価汚染が進んでいる会というのを、
書き込みで見たことがあり、そんな、創価汚染のテクノロジー被害ネットワークに
報告しても、周りを惑わすだけではないか?
創価(加害者)の思う壺ではないか? 
嘘を報告して、他の被害者を惑わすだけではないか?
嘘だったらどうするんだろう?

こういうように私の悪口を挿入されている。
この方は、加害者と会話をしていません。
これは、この方の加害者がこの方の考えを操作したようです。
この方の加害者の考えです。
この方は私の考えに賛成していました。
時間がたつと戻るようです。


こういう事をこの犯罪に気づいていない人にしたら。
たぶん、私を嫌いになると思います。
自分の考えた事なので、納得すると、その考えにこだわり
こういうように誘導されると思います。
悪口を挿入し、その後納得した事も挿入する。
その人の考えは消してしまうか、先に挿入されると、自分の考えは
止まり、自分の考えだと、納得してしまう。
そして、自分の考えにこだわってしまう。
私は今思うと昔そうでした。


私は怒らされ、メールの内容を正確に理解しないで、きつい語調のメールを
したりしました。
見なおすと違う内容に見えました。


この被害者の方と私とのやりとりでは、私は私の被害者、この被害者の方はこの被害者の方
の加害者が操っているようです。
被害者同士ですので、知るわけのない情報を挿入すると、挿入がばれ、操れない。
メールでやりとりする内に指摘されてしまう。

一般の人だと記憶の挿入をされても気づかない。
そういう事はありえないと思ってしまう。

私はこの被害に気づいた後、この方法を段階的にやられました。
思考挿入
周囲の人の悪口
感情の操作
怒らせる
自作自演
私の頭の中で、周囲の人の悪口を言い、それに納得し、怒る。
これを私の声でやる。
言い訳の挿入
言い訳を思考挿入

考えを消去、認識できなくする。
自分と加害者の考えとの区別をつかなくさせる。

一般の人にこれをやると、加害者に操られてしまう。


被害者と一般の人を強制的に操る方法

被害者、一般の人の意思を無視し、加害者が強制的に操る方法。

一般の人の考えを消し、加害者の考えを挿入
一般の人が考えるより早く加害者の考えを挿入
話す事を変える。

一般の人は、これをやられると気づかない
私も前は気付かなかった。

こういう事をやられる。

手配した機械でできず。機械を手配中です。
と報告を受け、上司に私が下記のように報告しました。

上記のように報告するつもりが
機械が手配できていず作業ができないようです。
と変えられた。
私は気付いていましたが、言い替えませんでした。
その後クレームがきました。
機械は手配していましたが、その機械では作業できず、違う機械を手配中です。
という事を私達が機械を手配していなかったように、彼が報告した。彼は、
私達を悪く報告した。

加害者のした事です。
私の言う事を変えたのも、クレームをつけさせたのもです。
この程度でクレームをする人はいない。

もっと極端なのを、加害者はやっていると思います。

これは歩く方向、車での道順の変更、尿意、便意
でもやられています。

こういう方法で一般の人を操り、集団ストーカーをやっていると思われます。

具体例

まちぶせ

新潟にいた時、アパートの前に人がたっていました。
その人は、ひどくいかつい人に見えました。
その人の前を通り、アパートに帰りました。
大変こわかったのを覚えています。

その後、その方を見かけました。
普通の人に見えました。
いかつくもなく、怖さもありませんでした。

こういうように、恐怖、好意、悪意、嫌悪感を操り、ストーカーを
作ってしまう。
その人は、普通の人でした。
この人になにか疑って言うと、トラブルになったでしょう。

車に乗っていた時、突然方向を変えました。
私がハンドルをきったのですが、なぜハンドルをきるのかわかりませんでした。
こういう事で、事故にあいそうになった事もあります。
これを一般の人にすると、ストーカーにできる。

話す声を大きくされたりします。
これを一般の人にすると、ストーカーにできる。

表情を操られる。
視線を操られる。
これを一般の人にすると、被害者を気にし、笑ったりするストーカーを
作れる。

つきまといも一般の人をボーとさせ、被害者の後ろを歩かせる。
被害者を気にするように操る。
ストーカー。
その人はストーカーをしているつもりではないので、問い詰めても
トラブルになるだけ。

こういう事でストーカーを作る事ができる。
[PR]
by bakenshi_2006 | 2010-06-10 18:17 | ブログ
<< 電波で人を操る、6,10 2010 電波で人を操る、6,9 2010 >>